Schedule

  • OTHER 太田里織菜YAグラ姫応援ありがとうオフ会
    お待たせしました!
    太田里織菜応援ありがとうオフ会開催します!

    この度は太田里織菜YAグラ姫グランプリに向けての応援本当にありがとうございました!
    惜しくもグランプリは逃しましたが応援していただいた結果準グランプリに輝きました!!
    感謝を込めてオフ会を開催します!

    『太田里織菜YAグラ姫応援ありがとうオフ会』
    【日程】2017/4/4(火)
    【時間】19:00〜予定(2時間程度を予定)
    【内容】焼肉オフ会を予定しております。
    【参加費】4000円〜8000円程度
    参加申し込みはコチラ!
    ※※3月10日(金)23:59締切

    【オフ会参加方法】
    2016年11月11日発売のヤングアニマルを購入いただき、尚且つ太田里織菜に応募してくれた方!対象
    ・ヤングアニマル3冊(オフ会参加権)
    ・ヤングアニマル5冊(オフ会参加権+チェキ撮影券1枚)
    ※応募する際のハガキの写メ、又はコピーが必要になります。
    ※参加費がかかります。


    ※参加人数により金額が変わりますので予めご了承ください。
    ※金額や場所など詳細は決定次第ご連絡いたします。
    ※参加人数多数の場合開催を2回に分ける場合がございます。その場合改めてご案内いたします。
    ※11/11発売のヤングアニマル応募ハガキの写メまたはコピーは当日確認させていただきますので忘れないようお願いいたします。忘れた場合参加できないことがございます。
    ※オフ会内容は変更になる場合がございます。
    ※キャッシュオン1000円にてチェキ撮影可(予定)