Schedule

  • LIVE&EVENT Gran☆Ciel Jewel☆Ciel『無料1DAYチェキチャ!お試し会』
    Jewel☆Cielが2019年秋リリースの1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。

    「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリでアイドルとユーザー1対1での特典会ができるというもの。

    最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはサインができるフォト機能もついているのでしっかり記録にも残せるという日本初のアプリとなる。

    そんなチェキチャ!にこの度Jewel☆Cielが参加することが決定し、ファンに向けたチェキチャ!のお試し会も実施されることが発表された。


    ■無料1DAYチェキチャ!お試し会
    チェキチャ!アプリをダウンロードして、Jewel☆Cielのメンバーをフォロー!
    フォローしている人にお試し会限定ポイントをプレゼント!

    ※お試し会に参加ができる人数には限りがございますのでご了承ください。
    ※お試し会限定のポイントは、お試し会終了後に失効いたします。

    チェキチャ!は順番を予約してお楽しみいただくサービスです。
    下記のスケジュールよりご確認の上ご準備・ご参加ください。

    実施スケジュール
    お試し会限定ポイントの応募期限
    2月8日(土) 12:00
    ※これ以降の応募はポイント付与が行われませんので、必ず時間までにアプリDLとフォローを行ってください。

    お試し会限定ポイントの付与
    2月8日(土) 12:10

    お試し会予約受付
    2月8日(土)13:30

    チェキチャ!開始
    2月8日(土) 14:00 (1時間の実施)

    チェキチャ!は順番を予約してお楽しみいただくサービスです。
    予約受付開始の13:30から、チェキチャ!アプリTOPで[ただいま受付中]になっている、チェキチャしたいアイドルを予約していただくようにお願い致します。

    また、「無料1DAYチェキチャ!お試し会」は1時間を予定しており、1人あたり2分間のチェキチャ!時間の設定となっております。
    ※時間内可能な限りでの人数のチェキチャ実施となります。


    ■チェキチャ!予約が完了できた方へ
    「無料1DAYチェキチャ!お試し会」開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。

    チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまでお待ちいただきますが、順番が近づいたら必ず『待機画面』にてお待ち下さい。

    アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたの順番になった時に待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。

    ※開始時間は、若干遅れる場合がございます。
    ※チェキチャ!予約ができたにも関わらず、全ての人数を処理できずに終了する場合や、予期せぬトラブルによって時間を短縮させていただく場合もございます事を、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

    ▼『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ
    https://ckc.utaten.com/lp/1