Schedule

  • LIVE&EVENT 『なんてったってハロプロ』vol.30
    『なんてったってハロプロ』vol.30

    ハロプロ好きの現役アイドルが集まりトークを繰り広げるイベント「なんてったってハロプロ」節目となる第30回に、Chu☆Oh!Dollyから眞城ゆうか&五十嵐彩伽が出演します!

    そしてソロで活躍する上月せれなさんが登場。眞城は3回目、五十嵐と上月さんは初参加となります。観覧無料なので、ぜひ足をお運びください! もちろん、参加メンバーのハロプロ風生写真もあります。本イベントでしか手に入りません!!
    そして大阪店にて中継放送もございます。もちろん大阪店でも ハロプロ風生写真をご購入いただけますので、お楽しみに!

    写真をご購入いただきました方はイベント終了後のサイン会へご参加いただけます。イベント当日、イベント開始前14:30~14:55とイベント終了後~の限定販売となります。イベント開始前の販売で予定数が無くなる場合がございます。予定数を超えた場合には、ご予約となり後日ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店または大阪店にてお渡しとなります。



    [日時]
    2018/4/28(土) 15:00スタート(約90分)
    ★観覧フリー★

    [観覧フリーイベント注意事項]
    ・イベント観覧席はフリーです。開店時間10:00~からイベント開始をお待ちいただけますが、開店時間前にお待ちいただくスペースはございませんので、開店時間10:00に6階店舗にお越しいただけますようお願いいたします。
    ・お荷物のみの場所取りはご遠慮いただいております。
    ・イベント開始前に観覧スペースの準備をいたします。ご協力をお願いいたします。
    ・会場内での飲食・撮影・録音行為は禁止とさせていただきます。
    ・係員の指示に従っていただけない場合・他のお客様のご迷惑となる行為をした場合は、退場していただきます。

    [開催場所]
    東京秋葉原店

    〒101-0021
    東京都千代田区外神田6-14-2 サカイ末広ビル6階
     ⇒ マップ

    【アクセス】
    JR秋葉原駅電気街口から徒歩9分、銀座線末広町駅の真上
    秋葉原のメインストリート中央通りと蔵前橋通りの交差点に位置するランドマークビルです。


    [参加メンバー]
    眞城ゆうか(Chu☆Oh!Dolly)
    五十嵐彩伽(Chu☆Oh!Dolly)
    上月せれな