Schedule

  • LIVE&EVENT 森杏奈 7年越しの卒業公演
    2018.4.30月・祝
    ◎開場15:00(物販開始) ◎開演17:00  ◎終演 19:00  ◎終演後物販 19:15〜21:15
    ◎市川市文化会館小ホール (千葉県市川市大和田1丁目1−5)  アクセス

    ※佐野友里子の物販の予定は現状ではございません。

    チケット
    一般発売3/31(土)から
    前売4000円/当日4500円 全席指定
    ※小学生以上有料/小学生未満の方でもお席が必要な場合は有料となります。

    ホームページ:http://special-web.jp/morianna/


    注意事項

    [ライブ会場での禁止・注意事項]
    皆様にライブを楽しんでいただくため、下記禁止事項および注意事項を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。スタッフの注意や指示に従っていただけない場合は、ライブ会場内および敷地内へのご入場をお断りさせていただくことがございます。また、開演中につきましても途中退場していただく場合がございますので、予めご了承ください。

    撮影・録画について
    会場内でのカメラ・ビデオカメラ・録音機器等による撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。守っていただけない場合は機材の没収、また悪質な場合は退場していただく場合がございます。尚、その際のチケット代金の返金や、旅費・交通費・宿泊費等の保障は一切いたしません。

    他のお客様への迷惑・妨げとなる行為について
    ライブの開演中にステージに駆け寄ったり、椅子の上に立ち上がったりする行為は大変危険です。また、他のお客様への暴言、迷惑行為はご遠慮ください。
    尚、スタッフにより危険と判断される行為はすべて禁止とさせていただきます。迷惑行為を発見した場合は退場していただく場合もございます。
    このような行為により負傷した場合、主催者・出演者・会場側は一切の責任を負いません。

    未成年者の方へ
    18歳未満の方は、保護者様の承諾を得た上で、ライブにご参加いただくようご協力をお願いいたします。飲酒や喫煙、夜間の外出・外泊等、法律や条例で定められている事項については必ず厳守していただきますようお願いいたします。

    [会場内・会場外での注意事項]
    周りにいらっしゃる他のお客様や、一般の方・施設等にご迷惑のかからないよう、周囲への最低限の配慮とマナー厳守を心がけていただきますようお願いいたします。大人数で場所を占拠したり、大きな声を出す等と言った行為はお控えください。また、会場内での貴重品は各自ご自身の責任で管理をお願いします。盗難や紛失等に関しましては、アーティストおよび所属事務所、またライブ主催者は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

    ファンの皆様によるイベント等の実施について
    ファンの皆様によるオフ会やイベント等へは、お客様ご自身の責任のもと、ご参加いただきますようお願いいたします。また、実施いただく際は一般の方や施設等にご迷惑をかけることのないよう、周囲への最低限の配慮、マナー厳守を心がけていただき、安全で危険の無い、健全な交流をお願いいたします。尚、このような場でのお客様同士のトラブルや事故等に関しましては、アーティストおよびライブ主催者は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

    [物販に関する注意事項]
    物販は開場から開演までの時間、及び終演後に行います。
    スタッフの指示に従い、ご参加いただきますようお願いいたします。
    商品には、数に限りがございます。お早めにお求めください。不良品以外の交換・返品は出来ませんので、ご了承ください。

    [その他の注意事項]
    ※ライブ情報は更新または急遽変更される場合がございます。予めご了承ください。
    ※天候や災害、トラブルや出演者の都合により、止むを得ずイベントの内容変更や中止となる場合がございます。