News

  • ArcJewel所属の権田夏海さんのArcJewel Mail powered byアイドルメール購読がスタートしました!
    9月1日(金)よりArcJewel所属の権田夏海さんのアイドルメール購読がスタートしました!
    入会初月は無料となりますのでぜひお試しください。

    購読はコチラから!
    https://idol.chokume.com/actor/ec377daa-6e61-4f03-9f69-680be680c224

    <<アイドルメール利用方法>>
    アイドルメールのご利用には

    【1】無料会員登録
    【2】購読登録(有料※入会初月は無料です)

    2つの手続きが必要となります。
    ※無料会員登録はお済みでも、購読登録がお済みでない場合はメールが届きませんのでご注意ください。

    【1】無料会員登録
    1.サイトTOPページ「無料会員登録」を押す。登録は無料です。
    2.「空メールを送信」をクリックし、空メールを送ってください。
    空メールをお送りいただいたアドレスにメールが届きますので、複数のメールアドレスをお持ちの方は、受信したいアドレスから空メールを送信するようにお願いします。
    ※「@idol.chokume.com」ドメインのメールをすべて受信できるようあらかじめ設定をご確認ください。
    ※空メールを送信したメールアドレスが『アイドルメール』でのログインIDとなり、こちらのアドレス宛てにメールが送信となります。
    3.届いたメールに記載されているURLをクリックしてください。
    4.画面の指示に従って、パスワード・ニックネームを入力してください。
    ※ここで登録していただくニックネームは、アイドルからメールが届く際に使用します。
    またここで登録していただいたメールアドレスが「アイドルメール」でのログインIDとなり、こちらのアドレス宛てにメールが送信となります。
    5.完了後、プロフィールを入力する。をクリックしてください。
    生年月日、性別、都道府県、職業等アンケートにご協力ください。
    6.登録が終わりましたら、ログインした状態で「アイドルメール」のページに戻ります。

    【2】購読登録
    1.ログインした状態で「アイドルメール」のTOPページにアクセスします。
    ※ログインした状態はTOPページに「ログアウト」「会員ページ」のボタンが表示されます
    2.「アイドル一覧」から、購読したいグループ・ユニットの写真をクリックしてください。
    3.グループ・ユニットの詳細ページとなりますので、購読されたいアイドルをクリックし、購読するをクリックしてください。
    4.決済方法の選択画面となります。 購読はアイドル1人あたり¥324(月額)がかかります。希望する決済方法を選択し、画面の指示に従って決済を行ってください。
    ※入会初月は無料です。
    決済はクレジットカード決済、キャリア決済に対応しています。
    5.購読手続きが完了すると、「会員ページ」内の「購読アイドル一覧」に表示されます。