News

  • Jewel☆Rouge 1/6水曜定期公演中止と払い戻しのお知らせ
    日頃より、当サイトをご利用頂き有難うございます。

    1月6日(水)のJewel☆Rouge水曜定期公演に関して
    花宮ことりが体調は回復してきておりますが念のためPCR検査を受けることとなりました。

    それに伴い、1月6日(水)のJewel☆Rouge水曜定期公演は中止とさせていただきます。


    楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。


    なお払い戻し方法は下記をご確認ください。

    ■払戻期間
    1/9(土)10:00~1/23(土)23:59まで

    ■払戻方法
    上記払戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
    チケットを渡す際、公演中止による払戻しであることを必ずお伝えください。

    ■ご注意
    ・発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
    ・発券した店舗に行けない場合は、下記問合せ先にご連絡ください。
    ・払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

    【払戻方法に関するお問合せ】
    Arc Jewel Ticket お客様サポート:https://faq.funity.jp/arcjewelmb/