News

  • Luce Twinkle Wink☆ Luce Twinkle Wink☆ 【重要】10/13 深沢紗希・桧垣果穂バースデーライブ開催延期および払戻しのご案内
    日頃より、当サイトをご利用頂き有難うございます。

    10月13日(日)に開催を予定しておりました「10/13日桧垣・深沢バースデーライブ」に関しまして、
    台風19号の影響を鑑みて延期させて頂くこととなりました。
    振替公演にご来場をご希望のの方は、お手持ちのチケットがそのまま有効となります。
    また、チケットの払戻をご希望の方は、<チケットの払戻しについて>をご確認の上、期間内に払戻の手続きをお願い致します。


    <振替公演について>
    2019年11月2日(土)
    開場:15:45予定、開演:16:30予定
    会場:東京キネマ倶楽部(東京都台東区根岸1-1-14)

    振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちのチケットがそのまま有効となります。
    紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
    また振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払戻しをさせていただきます。

    <チケットの払戻しについて>
    チケットの払戻しご希望の方は、下記をご確認ください。
    払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
    また、公演日(10/13)を過ぎますと発券ができなくなりますので、必ず10/13までに発券をお願い致します。

    ■払戻期間
    2019/10/16 (水)10:00 ~ 2019/10/29(火) 23:59まで

    ■払戻方法
    上記払戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
    チケットを渡す際、公演中止による払戻しであることをお伝えください。

    【ご注意】
    ・公演日(10/13)を過ぎますと発券ができなくなりますので、必ず10/13までに発券をお願い致します。
    ・発券した店舗でないと手続きができません。発券店をチケット券面で確認してください。
    ・発券した店舗に行けない場合は、下記問合せ先にご連絡ください。

    【払戻方法に関するお問合せ】
    http://faq.funity.jp/arcjewelmb/
    「7.お問い合せ」よりお問い合わせください。